Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中の眠気が嘘のようなU.S. Wipe Out Mix

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、ちょっと遅かったんで、久々にめがねで出勤。
目を酷使した翌日は、コンタクトだと少々つらい。

午前中は、頭もスリープ状態でした。

それにしても今日は寒かったですねえ。
油断すると体調崩しそうです。

会社でも自分の近くでお休みしてる人が2名。
家族がインフルになってお休みの人も結構います。

今日は、GSによるのも億劫で直行帰宅でした。明朝ガソリン入れないと。

あ、そーいえば今週ポパイのレンタルセールらしい。
1週間レンタルで1枚100円。
金曜日は自分が幹事のフロアの忘年会なんで、
行くならチャンスは明日のみ、か。

昨晩のショットの残りを1枚。
料理のボリューム感に欠ける、少々寂しげなものとなっている。
画像


さっき、youtubeで見ていたんだけど、
昨日シダックスでメタルさんと歌った
Dead or AliveのSomething in My House
は、レコードの12inch盤に入っていた「U.S. Wipe Out Mix」がハードで最強と思っている。

CDでの音源はどうも無いっぽいので残念だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の長女も病欠しとります。
顔色めちゃ悪かったです。

ポパイ、いいこと聞きました。
って、今日(17日)まで??
ぬぅ・・・
つぶ
2009/12/17 15:28
>つぶさん
ポパイのセールは、多分明日(18日)までだと思いますよ。
さっき駐車場が一杯だったのでやめました。

>あむさん
早く良くなって下さいね〜。お大事に。

Kニッチ
2009/12/17 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前中の眠気が嘘のようなU.S. Wipe Out Mix Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる