Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、串揚げは揚げたてが一番です・・・の巻

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

凄く寒かったですね。
家に帰って少し落ち着きましたけど。

自分、結構暑がりなんですけど、
今日はさすがに寒くて仕事中もツラかったですよ。

夜は職場のフロア内での忘年会@串揚家 串よし。

本当は17人のところ、半分位しか出席できなかったので、
残念だったんですが、料理はナカナカ美味しかったっす。

メインは、串揚げ8種類と海老餃子なべ。
串揚げの8種類は、え〜と・・・

1.牛肉
2.何かを大葉で巻いたの
3.椎茸
4.きす
5.ホタテ
6.アスパラ
7.チーズ&ポテト

あと1つは何だっけ・・・。忘れました。
やっぱ、揚げたては格別ですね。

画像

画像


こちらは、海老餃子なべ。
これも美味しかったです。

画像


シメの雑炊。3杯位食べました。

画像


他にもサラダとか、シャーベットなんかも出てきました。

店出る時には、いい感じでほろ酔い。
でも、外に出たら、すっかり酔いも醒めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
揚げたておいしかったですね
ボリュームもあって大満足のメニューでした。
幹事お疲れ様でした
もも
2009/12/19 19:40
>ももさん
お疲れさまでした。美味しかったですね。
会計まわりを手伝ってもらって助かりました。
その辺が苦手なんで、大感謝です

どーでもいいこと細かいけど、
肝心なところは、いい加減・・・、と言われます
Kニッチ
2009/12/19 22:02
忘年会だったんですね。
Kニッチさんのフロアは女性が多くていいですね。
あ、えらい人も多いか…
ななし
2009/12/20 09:30
>ななしさん
はじめまして

ええ、美女揃いです。

ところで、もらったチケットがあるんで、
今日は午後にLiveを見にいってこようと思ってます。
でも、その前に要らないもの片付けぃと言われてます
Kニッチ
2009/12/20 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、串揚げは揚げたてが一番です・・・の巻 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる