Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松でラーメン食べるのは、多分生まれて初めての経験。

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

浜松の帰り道、お腹が空いてきた。
静岡までは車で1時間以上掛かる。

同乗のお2人に
「ラーメンでも食べていきませんか〜♪」
と言った矢先に目に飛び込んできた看板。


「元亀」

こ、ここは超有名店じゃん!

ラーメンの特番で静岡県No.1になっており、
コンビニでカップ麺が販売されているほどの店。

「どうします〜?」と言いながら、
ハンドルをきって、駐車場に入ってました(笑)

無理矢理付き合って頂き、すんません。

注文したのは、
「ねぎラーメンのしょうゆ」と
「餃子」と
「ライス」

画像


軽〜く、完食。うまかった〜。

滅多に来れないので、店の外よりパシャ!させて頂きました。


画像


自動車街通り(多分、こんな名前)沿いの交差点付近にあるので、
道へ出るときは要注意!全然車の流れが途切れません・・・。


その後、同じ通り沿いに「山岡屋」というラーメン屋もあって、そちらも気になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ここ一回だけ食べたことあります。
おいしかった記憶が〜
大盛りにして正解だったす。
つぶ
2009/12/20 00:42
>つぶさん
自分も今度は大盛りにしようっと。
餃子も300円、ライス100円(小は50円)とお手軽価格でした。
Kニッチ
2009/12/20 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜松でラーメン食べるのは、多分生まれて初めての経験。 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる