Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS イブのくら寿司

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯予約でくら寿司へ。
時間も20時だったので予約するまでもなかった。
家族連れ7割、カップル3割といったところか・・・。
画像

お気に入りネタ1弾:大葉生たこ
大葉とたこは良く合います。
画像

お気に入りネタ2弾:まぐろ漬け
帰りに片手でビール持ってたら、
その名残と寒さが相まって手がぷるぷる震えた・・・。
従ってピンボケ。ぷるぷるでマジ焦った。
画像

お気に入りネタ3弾:炙りえび
これ新メニューらしいけど美味かった。
マヨラーにはたまらんネタ。
画像

Wiiマリオパーティの家族大会でわ、
コイン奪われ、ミニゲームでの集中攻撃を受け、
ムカついたので途中でリタイヤ。

今年はりべーるだんふぁんすのショートケーキで。
画像

今風呂上りで、今日届いたヴァイツェン飲んでいる。
ん?ハムの香りがする!?

これからサンタになりますが、息子がなかなか寝付かないので困る。
早く寝ろ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブのくら寿司 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる