Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強のラーメンライス@駅南銀座通り

<<   作成日時 : 2009/12/27 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔からお世話になっていて、
マイミクでもあるレクター理容館へ寄った帰り、
お腹が空いたので何ヶ月ぶりかで清見そばへ。

ここへは定期的にリピートが必要。
注文は当然ラーメン。今日は小ライスを付けてラーメンライスとしました。
画像

ここのラーメンは、
・ほっとする味
・基本あっさり系だが、程よい脂であっさりしすぎていない
・するするいける
・ご飯に大変合う
・上にのってる海苔が超うまい
・お値段安い
・大ラーメンは結構売り切れのことが多い
・お客さんの半分以上が注文している(ようにみえる)
ということで大好きです。

ラーメンライスの完成ショット。
ライスにはお新香とお茶が付きます。
画像

ハイテンションな呼び込み兄ちゃん2人組に遭遇。
この通りで初めて見た。しかも真昼間から。

出会いカフェというのが出来たらしい。
目が合ったので「マズイ」と思ったら声掛けられた・・・。
「いや〜、いろいろ忙しいんで・・・」と言ったら、
「あ〜♪いろいろあるんすか〜♪」と2人同時にハモられてしまった。

帰り道は別の道を通った(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最強のラーメンライス@駅南銀座通り Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる