Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS [BJ-2]年末作業

<<   作成日時 : 2009/12/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状作成と印刷などで、ほぼ丸1日掛かった。

年賀状は何日までに出しましょう!
でも、間違えて年末に届いちゃったら洒落になりませんな。

「誤配したのは私だが、それが何か?」

と開き直ってるようにも見える(多分オレだけか・・・)このジャケットは、
「Walter Bishop Jr. / Coral Keys」

Coral Keys (直輸入盤・帯・ライナー付き)
DISK UNION (原盤;US / BLACK JAZZ RECORDS)
2009-08-15
Walter Bishop Jr.


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


タイトル曲にもなっている「Coral Keys」。
フルートがとても印象的。
ピアニストのアルバムなんで、
珊瑚色の鍵盤という意味になるのでしょうか。

全体的にはもちろんナイスです。

この時期、インクカートリッジの予備は必須。
印刷開始後、即インク切れとなり、RT通りのZへ。

この店、YMD(学生服じゃないよ)よりもポイント多いんじゃないかな。

少し前のモニタ購入時にも数千ポイント付いたし、
今回も5Kちょっとの購入で500ポイント以上。
しかも、使用済インクカートリッジを持っていくと、
1ケ100ポイントとなるチケットもくれた。

PCショップだけど、バイク用品も置いてあるようだ。

PCのヘヴィーユーザにバイク乗りが多いのを狙っているのか、
その逆なのか、特に関係ないのか、そのあたりは謎。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[BJ-2]年末作業 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる