Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生飲み会@Fujieda PartU

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2軒目は、駅南口の
Music×Restaurant×Bar JETへ。
画像

ここは初めてですが、昼間にネットで調べました。

マイケルジャクソンのビデオがずーっと流され、80'sを意識した店です。
もろリアルタイムな自分達には居心地の良い店でした。
DJブースなんかもあります。

そして高校が一緒だったTETSU君とNAO君にも連絡して合流。
2人とも本当に久しぶりですが、話してみると全然変ってませんでした。

いー年こいて誇らしげなバックプリントを見ると、
全く懲りてないようです(笑)
画像


途中から男女混合の同窓会軍団がどどどーっとやって来て、
店の中は賑やかになってきました。
画像
画像

自分だけ電車の時間があるので、
先に帰りましたが、もっと居たかったなぁ。

同じビルにあったLounge Nature。
来るときは静かだったので、お姉さん系の店かなと思ってたら、
帰りはTranceが店の外まで響き渡ってました。
画像


また、定期的にやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同級生飲み会@Fujieda PartU Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる