Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/12 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社の忘年会

クーポール

クラブ ラグジュアリー

studio 4

と回って先ほど帰宅。

つい、写真撮り忘れたんで食べかけ料理

2軒目で飾ってあったクリスマスツリー(ピンボケ)

画像


画像


3軒目は、時々立ち寄るJazz Bar。
酔い覚まししながら、ついついIKEさんと話し込んでしまった。
帰りは空港バージョンのONE BOX風タクシーで帰宅。
料金は小型と同じでした。

富士山静岡空港までタクシーで行く人、あまりいないみたいです。
料金は固定\8000のようです。4〜5人でワリカンすれば、そう高くないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女からチラ聞きして訪問しちゃいました♪
開設おめでとうございます☆☆
これからちょくちょく覗かせてもらっちゃいま〜す。忘年会お疲れ様でした。
狙っていたipotが当たらず無念……。今のは旧nanoなんでそろそろ変えたいんですよね〜。
つぶ家長女
2009/12/14 20:02
>つぶ家長女さん

ありがとうございます☆☆
1ニッチ1回更新のつもりです(笑)

それと先日はお疲れさまでした。
自分も結局BINGOしませんでした
結構マジでどきどきしてたのに。

金曜日は都合あわなくて残念です。
また年明けたら飲み会やりましょう。
Kニッチ
2009/12/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる