Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 同姓同名

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

唐突ですが自分の名前でネット検索したことがありますか?

私はあります。

数年前までは町内会HPの当番で投稿した
UFOの話が出てきて恥ずかしかったんですが・・・。
今現在では、残念ながら自分自身は出てきません。

自分の、この苗字と名前の組合せは、
そういないだろうなと思っていたら、
3人程、同姓同名がおられます。
それは以前から気づいていました。

詳しくは書きませんが、様々な人生を歩んでおられます。

今日は、「Kのニッチ常」で検索してみました。

Googleだと一番先頭に出てきました。ヤッタ!

Yahoo!でも一番先頭。でもマンダムが好きみたいです。

「Kニッチ」で検索すると、
つぶさんのブログ「つぶ日記」に書いた、
コメントに付けた名前が結構上位に食い込んでいます。
恐るべし・・・、検索エンジン。

数時間前に家の前の通りを
消防者がウーウー言いながら走っていきました。

明日はある作業の最後の最後の締切なんで、
気合を入れないと・・・。
夜は忘年会があります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

不意友人、知り合いの検索をやった。
そして、さんたを発見した。
なんと同じ地で働いていたとは驚きだった。
その後トントン拍子にバンド結成、今に至る。
今、さんたはモスクワに居る。
39k
2009/12/15 02:10
>39K
そのさんた君とはオレも1回会ったな。
確か軽トラで作曲の旅の途中だった。
デニーズでお茶を飲み、別の地へ旅立っていった。
20年位前かな。
オレは確かギャラン・ラムダに乗っていたと思う。
Kニッチ
2009/12/16 00:39
検索したことある者です。

同姓同名のグラビアアイドルがいるみたいです。(芸名?)
どうせなら偉人が良かったなぁ
と思ってしまうのはナゼでしょう。
つぶ
2009/12/16 10:16
>つぶさん
グラビアアイドル
でも通用する名前でいいすね〜

自分の場合、苗字を説明するのが結構面倒です。
1回だけですが、
名前を「たてかず」と読まれたこともあります。
まー、その彼は大幅に漢字が苦手なのでしょう。
Kニッチ
2009/12/16 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同姓同名 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる