Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターを観てきた

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

面白かった
DVD借りてもう一度観たいくらい。

トイレに行ったため、見逃したシーンがある。
缶コーヒー飲んだのがマズかったかなぁ。
足元結構寒かったし。

結構長編だったと思うけど、
席立った人はあまりいなかったように思う。

・我慢してでも席を立たずに全てのシーンを観る方ですか?

それとも

・やがてくるヤマ場のためにスッキリしてから観る方ですか?

自分は後者です(笑)
ちなみに3Dメガネ掛けたまんま用を足しました。

それにしても混んでましたョ。
こんなに混んだ状態の映画館にいったの久しぶりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております、かんずーです
このブログの存在、いもまんから→角のブログ→みのけんブロ→発見しました。。
この年になってやっと、みんな気持ちの余裕が出できたような気がしますねぇ。。。

年末の集い、今度やるときは仲間に入れてね。。
私も元気でやってます。。

またちょくちょく覗きに伺います。。

追伸....私のくだらない呑みブロは身内には内緒ですので宜しくね。。
アルちゅーハイマー(かんずー)
URL
2010/01/12 13:14
>かんずー
おぉ、かんずーとブログで話すとは・・・。
昔では想像すらできなかった(笑)

それにしても久しぶりだね〜、10年近く会ってないもんね。

また、集まって飲みましょう。
いもまんが連絡先わかるよね・・・、
つーか年賀状出しても戻ってきちまったよ(笑)

呑みブロの方へも遊びにいきますんで、よろしく〜
Kニッチ
2010/01/13 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アバターを観てきた Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる