Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS う、うめぇ

<<   作成日時 : 2010/01/16 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

敷地のジェラートカフェ、ジャルディーノという店にいます。たまには個人練習でもやろうかと思って、スタジオの空き待ち状態。jazz が流れていい感じです。なごむなー。ジェラートもコーヒーもうまい。




画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャルディーノ、この記事みて
久々に行きたくなりましたー
コーヒーとジェラート、うまそう。。
こんどマネっこします。
つぶ
2010/01/16 19:30
>つぶさん
既にチェック済とは、さすがアンテナ高いッすね。うまかったデス。自分、何時できたかもしらなかった。

ジェラート注文する時、
「アイス」はどういうのありますか?
と聞いたら、お姉さんが
「アイス」はこの辺です・・・
とメニューを指差し教えてくれました(笑)
Kニッチ
2010/01/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う、うめぇ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる