Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS HT-03Aを買ったばかりなのに・・・でもXperiaに注目

<<   作成日時 : 2010/01/22 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

XperiaのアンドロイドだからUIは同じなのだろうか。
スマートフォンへのシフトがますます進む一要素となるか興味深い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZERO3はSIMカード2枚挿しという
トンでもない機種発売した。
料金も安いし通信速度を考えたら
検討に値するんだが
どうにも苦し紛れという印象は拭えない。
JALに続いて支援機構扱いになるしね。
ソフトバンクが買収してくれりゃ少し安心感あるけど。
国産スマートフォンの草分け的存在なんだけどね・・・
39k
URL
2010/01/22 22:45
>39K
HYBRID W-ZERO3ってやつ?
一時期、オレも欲しかったんだが、
D4は電話機としては、ち〜とゴツすぎた。
OSはVISTAだもんね。
Kニッチ
2010/01/22 23:35
D4はやっちまったなぁ〜ってことだよな。

ハイブリッドの方はQWERTY止めちゃったのが吉と出るか凶と出るか・・・
オレはQWERTYが好きなんだが。
あと、何と言ってもいつになったらXGPが全国で使えるのかいうことに尽きる。
ハイブリッドってのも苦しいネーミングなワケで。
XGPでZERO3出さないと売れないんじゃないかな。
XGPを狙ってソフトバンクが買収ってのが一番現実的な路線かと思うがね。
39k
2010/01/23 00:56
>39K
ちょっと前のニュースでソフトバンクが出資云々とは出てたよね。
Kニッチ
2010/01/23 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HT-03Aを買ったばかりなのに・・・でもXperiaに注目 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる