Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の午後

<<   作成日時 : 2010/01/24 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


音楽天国で個人練習2H。
その後、教室レッスン1H。
平日はあまり練習できないんで、少しはやらないとね。

リムショットが上手く打てないなぁー。
エレドラだとリムショットの練習できねーし。
4拍目ウラにバスドラ入れてからのフィルインも焦りがでがちなんで解消要。

上記2点、先生に怒られました・・・

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(・∀・)ノ
シンコペーションを絡めたフィルインはやっぱり焦っちゃいますよねヌ
私の場合、焦りの他に変な手癖がついているので、気をつけ叩いていますが、そうなると余計に余裕がなくなっていますモ
ひでまろ
2010/01/24 09:47
ドラムやられるんですね。スゴイ!
私もサックスをやるのですが、最近練習していません。
レッスンを復活させねばと思っています。
ライアン
2010/01/24 10:02
そういえば12月のliveのDVDあるんだけどいる?
39K
URL
2010/01/24 10:31
>ひでまろさん
昨日はお疲れさまでした。
ドラムセットのところにテキスト忘れてましたョ(笑)先生が預かってます。
火曜日、よろしくです。

Kニッチ
2010/01/24 13:00
>ライアンさん
初心者なんで全然なんですが、メチャクチャ面白いです。
サックス、カッコいいですね〜。
JazzとかCrossover/Fusion系はお好きですか?
Kニッチ
2010/01/24 13:05
>39K
いるいる!
PISTON RODS観たいぞ〜
近々会えそうな機会があるなら、そん時でもいいけど、未定ならば送ってくれ〜い
Kニッチ
2010/01/24 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日の午後 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる