Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のログ:昨日は何時の間にか眠りに落ちていた

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
音楽天国で個人練習後、レッスンへ。


SBS通り沿いのすみやTSUTAYAが2月幾日かで閉店するらしく、
一部を除く全品50%OFFセールやってた。

おかげで駐車場すげ〜混んでた。何とか停めれたけど。

6月に、各音楽教室のメンバーでバンドを組んだ形式の
発表会があるとのことで、そのアンケートがあった。

参加したいですか?・・・「はい」
やりたい曲は何ですか?・・・・「Goo Goo DollsのLong Way Down」
そのバンドスコア持ってますか?・・・「はい」

にしといた。
やりたい曲をその場で選べといわれてもなー(困)

人数枠もあるから出れないかもしれないけど、
意思表示だけは一応しておきました(笑)

2月14日には、本店教室の発表会が清水JAM JAM JAMで
あるとのことなんで、これは見に行く予定。
帰りに清水で飲むのも良いかも・・・。

閉店といえば、
両替町の蟹チャーハンの店も2月で閉店らしい。
これは結構前から貼り紙されてた。

気になってたけど、行ったことないんだよね。
残された日は少ない。
今日行っておくべきか・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアンケート答えました♪
やりたい曲はレインボーのKill The King
コージーパウエル師匠のスピードと手数の多いドラムとリッチーブラックモア師匠のギターがたまりませんヒ
勿論、音源と譜面…両方持っていますが、唯一持っていないのは技術だけモ
振り返ってみるとやりたい曲ではなくレベルに関係なく理想的な曲をアンケートに書いてしまいましたヌ
死ぬまでにできたらいいなぁ〜ネ
ひでまろ
2010/01/31 15:04
>ひでまろさん
改めて聴くとBurn!もKill The Kingも滅茶苦茶カッコいいですね。

ドラムもスゲー手数&高速ですが、ひでまろさんのメタル力ならば何とかなるでしょう(笑)

自分、音源だけは持ってたんですが、あまり聴いてなかった。
これからHM/HRもっと勉強せねば。
Kニッチ
2010/01/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日のログ:昨日は何時の間にか眠りに落ちていた Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる