Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道が寒い今日この頃

<<   作成日時 : 2010/01/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、朝より帰りが寒いと感じる。
特に会社の駐車場へ向かう迄の間。

オリオン座が良〜く見えるし、
車の中も温度計4℃とか出てる。

ちょっとミニストップで買物がてら、
立ち読みしてこうという気にならない。

最近、読むのは
週刊ポスト、イブニング、モーニング、アクション
あたりですかね。
昔のように買うところまではいかないですが。

仕事始めから未だ3日だけど、色々と動いている。
明後日は今年初の出張。

あまり時間的余裕はなさそうなので、
せめてラーメンの一杯でも(笑)


六本木周辺かな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のがこたえる寒さですよね。
自分チャリ通なんで、出勤は汗だくなんすけど
帰宅は耳と頭が痛いです。残業なんてした日にゃ もう…
つぶ
2010/01/07 00:23
>つぶさん
そうですね〜耳と頭がガンガンしますよね。
夏の汗だくもどうかなぁ。
多分、自分はチャリだと着替え必要です(笑)
Kニッチ
2010/01/07 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰り道が寒い今日この頃 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる