Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年になって一番の汗くささ(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
傘を持たずに遊びにいってた息子を迎えに行った時の話。


夕方電話掛かってきて、
「〇〇〇のところの△△△まで来て〜」と。
「仕方ねーな〜。15分位かかるから、待ってろよ!」

〇〇〇のところの△△△というのは、いわゆるゲームショップである。
最近デュエル・マスターズというカードゲームが流行ってるようで、息子もレアなカードの収集に躍起になっている。


約束の場所に着くと、いねぇ
さては、店の中だな・・・。と思って店の中に入ると驚きました。
30人位(多分)がそれぞれカードゲームで対戦している。
年齢層は小学生から、大学生なのかな・・・20才超えもいたと思う。見た感じだけど・・・。

熱気ムンムン


熱気は結構なことですが、それが男30人になると、相当汗くさいっす
寒いから入口閉まってるし、窓ないみたいだし。
こりゃ、他のお客さんはイヤかもしれない。よく店の人は平気だな〜。

なんてこと考えてしまいました。

結局、ウチの息子はその場にはいなくて、少し後に友達の家から帰ってきました。
聞くと、大人は「デュエマ」ではなく「遊戯王」をやるらしい。

ちなみに掲載している画像は、本文と一切関係ありません(笑)

1枚目は、午後に一人練習に行った音楽天国・待合室でのスナップ。今日は雨のせいか結構空いてました。


2枚目は、ウチにあった「桜えびの舞」。これは美味しい。
ベビースターラーメンを粉々にして、丸く固めて、えび味にしたような食感(笑)です。

最後は、くら寿司の「あさりの味噌汁」。
行くと何時も頼んじゃいます。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年になって一番の汗くささ(笑) Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる