Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻の中身は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

自分はもっとシンプルな方が好きだな〜。
そもそも太巻より、かっぱ巻とか納豆巻とかの細巻の方が好き。
でも鉄火巻は普通(笑)

今年の恵方巻は、
まぐろ、サーモン、かずのこ、たまご、とびっこ入り。

去年は、黒豆も入ってたような気がする。

具がミックスしずぎると、味が微妙。
色がキレイな、さくらでんぶが入ってるとますます微妙な味。

1本食べると意外とボリュームあるんだよね。

だいぶ昔に住んでたところにあった定食屋の看板。
「ボリウムたっぷり。スタミナばっちり。」
この文言にやられて常連でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は かにかまぼこ ウナギがはいってたような
巻き寿司を食べました。

掃除がめんどうなので結局は豆まきはしませんでした。
まり
2010/02/04 07:23
>まりさん
今日は特に寒かったですねぇ。
ウチでも今年、まかなかったですが、豆は食べました。
でも自分の年の数は要りませんね〜
10個位で十分です(笑)
Kニッチ
2010/02/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵方巻の中身は・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる