Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジでチンする王将の炒飯。かなり気に入っとります

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昼間の話。
昨晩、会社に車を置いてきたんで、バス乗って取りに行った。

ウチからだと駅で乗り継ぎになるんで、少し待つ場合があるんすよ。
この寒い中バス待つのはちょっとなぁ・・・ということで、
バス1本遅らしてでも、気になってたマックのテキサスバーガーを食べようと思った。
が、既に販売期間が終わってた・・・。

今はニューヨークバーガーだそうで。
一見ヘルシー指向な感じ。
ヘルシー系よりガッツリ系な気分だったり、店が混んでたこともあって、
なんか気がすすまなくてやめときました。

車での帰り道に図書館寄って、家に着くと当然お腹すいてる。
時間は既に15時近く。

そこで冷凍庫から「王将の炒飯」登場!
レンジでチンするだけで、これがうまいんですねー。
ちゃんと強火で炒めたのを冷凍した感じです。

以降、本日の音源収集結果。
ディープパープルとレインボーをちゃんとオリジナル盤で。
20年位前から好きなマット・ビアンコは相変わらず粋。
あと、大西ユカリの報恩を。濃くて好きです。

Burn
EMI
2004-10-04
Deep Purple

ユーザレビュー:
Burn"Burn" ...
いつ聴いても新鮮で良 ...
買い換えなくちゃダメ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


マシン・ヘッド <SHM-CD>
Warner Music Japan =music=
2008-12-17
ディープ・パープル

ユーザレビュー:
もはや聴くことが一種 ...
歴史的価値があるが、 ...
ロック史に残る名盤中 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Down to Earth
Universal/Polygram
1999-05-25
Rainbow

ユーザレビュー:
Down to Ea ...
ほんとにリマスタして ...
なんといってもグラハ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ハイファイ・ボサノヴァ
ビクターエンタテインメント
2009-05-20
マット・ビアンコ

ユーザレビュー:
マーク・ライリー&マ ...
気だるくない夏…ブラ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


HOU ON
Pヴァイン・レコード
2009-05-20
大西ユカリ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王将のギョーザはおいしいですが炒飯ですか。
みた感じおいしそうです。

なんにもない時は炒飯をよう作ります。

↑のCDの中ではディープ・パープルの「マシンヘッド」を持ってます。
たま〜に聴くといいんですよね♪
まり
2010/02/08 21:52
>まりさん
この炒飯、レンジでチンの割りに「今作った感」があってオススメです。スープは付いてませんけど。
昔から炒飯のスープが好きで、そのスープが薄味だったりすると物凄く不満でしたョ(笑)

今頃になってHard Rockにちょっぴり目覚めた今日このごろです(笑)
Kニッチ
2010/02/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンジでチンする王将の炒飯。かなり気に入っとります Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる