Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS いそしぎ

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、今週もあっという間にオワリ。

今の仕事の内容としては、
ビッシビッシと成果物が毎日あがるわけではなく、試行錯誤しながら、3歩進んで2歩下がる的なところもあり、今ひとつの達成感なのだが、その辺は気にせずにいこう・・・

とか考えている。

月曜日は出張で午後に2本の打合せが入っているのだが、
仕事が終わって時間が許せば、食べてみたいラーメンがある。

それは、品川駅の港南口を出た付近にあるらしい、
「天華」という店の「こしょうそば」。

先日、TVで見て、Webを探したら写真が載ってた。
すげぇ。
タンメン風のラーメンに「砂」のようにコショウが掛かってる(笑)
間違えてドサッといっちゃった感じに見えます。

行けるといいなぁ。

急激に欲しいCDはNo.1に躍り出たのがこれ。

Music
Unidisc Records
1992-11-16
D Train

ユーザレビュー:
2曲目の"Shado ...
懐かしい声です。この ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

これレコード持ってたけど、前に知り合いになったDJにあげちゃった・・・、多分。
それはそれとして、自分はCDで欲しいのです。

特に1曲目「Keep Giving Me Love」は、ノリの中に切なさを感じ、特に気に入っている。

2曲目も良い。
「The Shadow of Your Smile」邦題は「いそしぎ」。
多分、1965年作エリザベス・テイラー主演映画のタイトル曲のカバーです。

「微笑の影」のようなものとか、その感情のことを「いそしぎ」っていうと勝手に勘違いしてたけど、
実は「磯しぎ」。鳥の種類のことだったんですね。

これらの2曲、自分は強く推奨します(笑)

D.Train / Keep Giving Me Love


D.Train / The Shadow of Your Smile


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いそしぎ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる