Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張ごはんログ六本木・品川編

<<   作成日時 : 2010/03/15 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は出張でした。

今、帰りの新幹線で書いてます。

まず、六本木ヒルズの天一ポウの日替りランチで海鮮と青菜炒め。ご飯は空腹のため大盛っす。

次に打ち合わせ間時間調整コーヒータイムのスタバのチュロス。正式な名前は忘れた(-_-)けど、見れば見るほど微妙な形です(笑)

最後は品川駅港南口出た所の、いっ刻。具にめかぶがのっかってました。

行きたかった天華は、場所見つけたのですが、満席&行列で断念。多分、みなさん、こしょうそば食べてたと思います。この店のある路地は狭いんですが、渋い店が多くて惹かれますね。

ん、窓の外は雨。



画像
画像



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰り、だよな。オレは明日は品川泊。
39k
2010/03/15 20:59
>39K
そう、日帰りだよ。
最近、出張泊はごぶさた。
出張の夜飲みは楽しいんだけどね。
Kニッチ
2010/03/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張ごはんログ六本木・品川編 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる