Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS げげげ〜1ヶ月も前だっちゅうのに思うように予約できないとは・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月中旬以降に泊まりの出張が入ったンで、
ちょっと気が早いかなとは思ったんだけど、ホテル検索。
そしたら仕事先に近くて、
キレイそうで、値段も手頃なところは結構埋まってる。
さすが研修シーズン・・・、実は自分もそうなのです。

仕事先まで電車のる気になれば、いくらでもあるんだろうけど・・・。
結局、未だ予約してない。

ところでずーっと前から欲しいけど、
ちょっと高いな〜と思って手が出ないCDがコレ。1万超えです。

Planet Patrol
Tommy Boy
2001-01-16
Planet Patrol

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


でも「Planet Patrol」いいっすよ。
自分は何故かコレ聴くと、夜の下北沢の街が脳裏に蘇ります。

Planet Patrol - Play at your own Risk (Remix)


Cheap Thrills (Planet Patrol) vocal


ところで、知ってる方が「eしず」にデカデカと。
知ってるどころか・・・数年前の上司。あ〜びっくりした〜。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか見つかればいいですね。
このグループは知りませんが、右下の「Life On Planet Groove」のジャケには見覚えが、、
ダンナのCDだけど Pファンクはまだなじんでません(^_^;)
まり
2010/03/20 14:04
>まりさん
P-Funkは最初パーラメントから聴き出しました。
ファンカデリックの特に初期は馴染みにくいかもですね。どろど〜ろだから。
総じて、ゆるゆ〜るですけどね(笑)
Kニッチ
2010/03/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げげげ〜1ヶ月も前だっちゅうのに思うように予約できないとは・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる