Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂で車がよごれまくり

<<   作成日時 : 2010/03/22 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々の坦々ラーメン。
いわゆる近所の中華料理屋さんのラーメンで、
非常にシンプルなのですが、全く飽きないですね。
美味しいです。
日によってスープの濃さにバラつきを感じるような気もしますけど、
今日は濃い目で良かった(笑)


続けて、甘いもん2連発。
まずは、昼間ちょっと時間つぶしに寄ったココスのキャラメル系アイス。
新メニューだそうです。
画像
そして、娘卒業のため、じいちゃん・ばあちゃん提供シューマンのケーキ。
基本チョコ系でスポンジ内にバナナはさみです。
息子わざわざバナナだけ取り出して自分のところにホイ・・・。
なんつーことを。
画像
今日は黄砂が舞って車がよごれました。空もかすんでた感じです。
これ、砂だらけのKニッチ号の様子。こんなになったのは初めてじゃないかな。
画像
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、たんたん麺大好きですよ、スープとひき肉がたまらないですね。
いい味ですよね。
食べたくなる気分です。
sisi
URL
2010/03/22 20:59
>sisiさん
はじめまして。
昨日食べたのは「坦々」という店の普通のラーメンでした。まぎわらしいですね(笑)
たんたん麺も好きです。
また、そちらにも遊びに行かせてもらいますね〜。
Kニッチ
2010/03/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄砂で車がよごれまくり Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる