Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS こしょうそば、いっときました!!

<<   作成日時 : 2010/04/21 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やっぱし、食べたいなぁと思って、さっき行ってきました。

品川駅港南口の天華。

以前に行こうとしたら、テレビで放映されたすぐ後だったせいか、行列になっててあきらめ。今日は大丈夫でした。


予想通りに胡椒がどっさり。

でも、恐れる程ではないですね。基本とろみのついたタンメンという感じです。予想外だったのは、メチャクチャ熱い(>_<)

なかなか、好みのラーメンなんで、寒い日に空腹で食べたら最高と思います。10人位のカウンターのみの店で、自分が食べてたら、すぐ満席になって全員こしょうそば食べてた(笑)

他のメニューも渋い。

名前しっかり思い出せないけど、すっから?そばとか回鍋肉の場合、食べ方に条件があるとか(笑)。帝国ホテルの料理長の方も来店されるとか貼り紙されています。


また機会があれば寄ってみたいですが、この店がある路地裏のような通りも昭和の香りがプンプンしていて相当気になります。あ、明日もこの近辺で飲み会あるんで、〆のラーメンにどうかな(^^)d



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インパクトありますね。
こしょうそばかぁ〜食べてみたひ
翼を隠したうさぎ
2010/04/23 04:14
>翼を隠したうさぎさん
こしょう好きにはたまらんですよ。
とにかく、こしょうをたくさん掛ければ、ちょっと似た感じは出せるかもしれませんが(^^;
K ニッチ
2010/04/23 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こしょうそば、いっときました!! Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる