Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐG/Wだというのに、天気はいいけど風は冷たい。

<<   作成日時 : 2010/04/25 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週の出張中、真夏日があった。
次の日薄着にしたら、冬のような寒さだったりして・・・。
品川駅ではコートやダウンジャケット着てる人も多かったです。
温度差20℃近くあったように思います。
おかげで体調が今イチ。

先週受けた研修はなかなか濃かった。
自分の中でモヤモヤしてた部分がかなりクリアになったのと同時に
教材も実用レベルで参考になりそうです。


画像
え〜、発表会の参加費を支払いしました。
曲の方は自分で選んだくせに譜面見たら「げ・・・」状態(笑)

イントロ部分から、
ライドシンバル4つ打ちで、足が裏拍にずーっと入るパターン。
つまり、手と足が交互になって、しかも速い...(T_T)
少しずつでも練習していかないと相当ヤバイんで頑張ります。

写真は、近くのケーキ屋で買ったケーキと
カリフォルニア産種無しマーコットオレンジ。
色がきれいで美味しそうだったので載せてみました。

ケーキはミニシュークリームの塊みたいでボリウムあります。
オレンジは日本のに比べて水気が少ないんですね。

以下、本日の収集ログ。


Affection
Bellmark
1995-07-11
Jody Watley


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


As I Am
Zomba
2007-11-13
Alicia Keys

ユーザレビュー:
スーパーウーマンだけ ...
変らずかっこいいアリ ...
R&Bの原点に回帰し ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


The Diary of Alicia Keys
J-Records
2003-12-02
Alicia Keys

ユーザレビュー:
地味でもなく派手でも ...
何年も前ですがテレビ ...
クラシック。アルバム ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


The College Dropout
Roc-a-Fella
2004-03-15
Kanye West

ユーザレビュー:
ジャケもすてき全体的 ...
名作。ここまでキャッ ...
最高の一枚もともとプ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐG/Wだというのに、天気はいいけど風は冷たい。 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる