Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日が一緒の芸能人

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、日によって温度差が激しいせいか、体調わるめ。
朝起きるのつらいんだよね〜。

家にアスパラドリンクが1パック買ってあって、
他に誰も飲む人がいないもんだから、仕方なく風呂あがりに自分が飲んでるけど、これが結構、鉄くさい。
「クエン酸鉄アンモニウム」が入ってるからだそうです。
う〜ん・・・どうも馴染めない

ふと、気付くと4月8日の誕生日を迎えようとしてます。
これでまた一つ年をとってしもうた。1年は早い・・・と実感。
誕生日が同じ有名人では、
千昌夫さんとかキャンディーズのスーちゃん位しか知らなくて、
(なんとまぁ昭和な・・・・苦笑
さっき調べてみたら、結構いました。(敬称略)
桃井かおり
萩原流行
幸田シャーミン
泉麻人
森下愛子
松本明子
DAIGO
遠藤久美子
沢尻エリカ

女性はちとキツ目かも・・・

さて、日曜日に収集した音源をログっておきます。
ランディ・クロフォードを6枚。
この人は、昔のTVドラマ「もう誰も愛さない」のエンディングだったかな・・・
「スィートラブ(Almaz)」を歌ってた人っす。

貼り付けた動画は、クルセイダーズとの競演。
ブラックなフュージョンって感じで好みな音です

The Crusaders & Randy Crawford - Street Life (part1)



Naked and True
WEA
1995-11-07
Randy Crawford


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Best of Randy Crawford
Wea Germany
1996-10-31
Randy Crawford

ユーザレビュー:
スムーズジャズ、アー ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Everything Must Change
Warner Bros.
2000-03-13
Randy Crawford


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Miss Randy Crawford
Warner Bros.
2000-03-13
Randy Crawford


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Now We May Begin
Wea International
2000-03-13
Randy Crawford

ユーザレビュー:
「愛ふたたび」は、超 ...
良質ヴォーカルアルバ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Raw Silk
Wea International
2000-03-13
Randy Crawford

ユーザレビュー:
地味ですが、曲・ヴォ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Kニッチさん♪お誕生日おめでとうございます!
たしかお釈迦様もこの日だった気がします。

個性豊かな芸能人ばかりでKニッチさんも楽しい人なんでしょうね(^^♪

エリカ様はあれだけバッシングされても、復活しつつあるし打たれづよいというのもあります。

天性のものを持っているというのは何よりの強み
まり
2010/04/08 07:20
一足先に四捨五入で大台に乗ったな・・・
いやマジでヤバイら
とりあえずオメデトウと言っておくよ
おう、そうだったな
URL
2010/04/08 22:48
>まりさん
ありがとうございま〜す♪
4/8って日付は自分でも結構気に入ってます。
その割に花祭りのこととかよく知らなくて、
甘茶ってどういうの?とか今頃思ってます(笑)

生年月日順の出席番号では必ず2番。
ぜったい1人だけ自分より早いヤツがいたんですよね〜。
Kニッチ
2010/04/08 23:38
>そりゃ、そうだけんな
7月になったら自分もそうだぞ〜(笑)
俺ッちより先輩の方々も同じような時期に同じような気持ちを経験されているのだろう。
ま、幾つになってもお互いシャキっと生きたいもんだな。
Kニッチ
2010/04/08 23:42
いや、ふんとにマジであとそろそろ基盤作らにゃぁんまじぃら
もうちぃっとでじいさんだぞ

明日はテスト、会議、会社の飲み会、そのあと新橋で帰国後2回目のサンタと飲み
泊まって今回は箱根は越えずに土曜日に北上する
いちおう明日(もう今日か)テストだけんな
URL
2010/04/09 01:45
>テストだけんな
業務の一環とはいえ、毎月テスト大変じゃのう。
新橋飲み、ワシも合流できると良かったわい。
は!何気にじじい口調に・・・(笑)
Kニッチ
2010/04/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日が一緒の芸能人 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる