Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS プチドライブ

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
そういうわけで、行きは
家〜静岡ICから東名にのる〜日本坂PAで一休み(いきなりかよ)〜掛川IC〜県道掛川大東線〜おもしろ農園
のルートで。

帰りは、
おもしろ農園を出てずっとR150で帰ってきました。
浜岡原発〜御前崎〜相良〜静波〜大井川〜焼津でカナキン亭に寄る〜静岡の家の近くでシュークリームを買う〜帰宅
つー感じです。

このルート、休日の軽いドライブにはもってこいのコースですね。
画像は御前崎灯台から浜岡寄りに少しいった海岸。
何故か青っぽく撮れました。
サーフィンやウィンドサーフィンが盛んで、大会も開かれる場所ですね。

この辺、昔はよく車で走ったのですが、十数年ぶりかでゆっくり景色を眺めながら走りました。
楽しかった。

画像
画像
画像

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな海においしいイチゴ狩り最高のドライブコースじゃないですか!!

グルメにドライヴおいしいラーメンで〆とは家族も満足されたことでしょう。

春はやはりどこかへ遊びにいきたい衝動にかられます(^^♪
まり
2010/04/12 07:25
>まりさん
珍しく娘と2人で行ったのですが、車の後部座席でふんぞり返ってipod聴いて寝てるし・・・。
何様だって感じですよ(笑)
いちご食べ過ぎて、ラーメン残してましたけどね。
生意気な年頃です。
Kニッチ
2010/04/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチドライブ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる