Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS カナキン亭の中華そば

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
3連発更新となりますが、
久々のカナキン亭です。焼津の八楠店に寄りました。

ここの中華そばに
一味唐辛子をさらっと、
にんにくをぽてっと、
お酢をどぼどぼ入れて食べるのが大好きです。

近くにある山科庵の「かき揚げ天おろしそば」も好きなんですよ。
そばにスライスしたレモンがのっているも気に入ってます。
ここも数年行っていないなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した週末だったようですねo(^▽^)o
うらやましいです。
ラーメンにニンニクいいですねぇ〜
自分は、好きな野菜は?と聞かれたら
迷わず、ニンニク!と答えます。
つぶ
2010/04/12 21:11
>つぶさん
ラーメンにニンニクは、ほぼ必須ですよね〜。
ん、「ラーメン二人肉」?
って打ちそうになりました(笑)

自分もニンニク大好きです。

つぶさんのブログ見ましたけど、体調はいかがですか?
ニンニクPowerで、風邪などぶっとばしてくだせぃ。
くれぐれもお大事に。
Kニッチ
2010/04/12 23:07
翼かYo!
ニンニクゎモチロン、お酢も大好き♪
人から『えぇ〜』って言われるくらいどぼどぼ入れちゃいます。
なんか・・・嬉しいw
翼を隠したうさぎ
2010/04/13 00:10
>翼を隠したうさぎさん
このお店は店内に「お酢を入れるとより美味しい」のようなことが書いてあります。
この辺じゃ人気店として結構有名なので、機会があったらぜひ試してみて下さ〜い
Kニッチ
2010/04/13 00:46
いま風邪はやってるので
Kニッチさまもくれぐれもお気をつけください。
顔が全体的に腫れました…
「ラーメン二人肉」
って、なんだか心が踊る言葉です(笑)
つぶ
2010/04/13 21:10
>つぶさん
ありがとございます。風邪気をつけます。
つぶさんも早く全快してくださいね。
ラーメン二人肉・・・。
意味不明だけど、確かにいろいろ想像しちゃいます(笑)
Kニッチ
2010/04/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カナキン亭の中華そば Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる