Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 流通通りの吟蔵で味噌つけ麺を食べる

<<   作成日時 : 2010/05/23 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
味噌つけ麺がなかなかでしたョ
麺は太麺と細麺から選べて自分は細麺を注文。
スープが良いですね。
ついつい小ライスも頼んで紅しょうがのっけて、スープと一緒にシメのご飯いってしまいました。

器の形といい、炙りチャーシューがあるところといい、千の蔵に似てますね。

特に坦々つけ麺などもオススメと店内やメニューに書いてありました。
オススメな順に値段も高くなりますけど(笑)

残念なのは、この店駐車場が無いんですよね〜。

今日は車の点検中だったので良かったんですけど・・・、
なんて書いていますが、車やさんに傘忘れてきてショック受けてます


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこ!オープン前から家族と気になっとりました。
家族唯一の男子がつけ麺好きなんで…
女の人より、男の人のがつけ麺好きな
気がします〜
駐車場ないんすね。。
いい情報ありがとうございます。
その先にある、小汚い中華屋もオススメです。
水餃子うまし。
つぶ
2010/05/23 14:04
つぶさん
つけ麺って、店によっては麺がものすごい量の場合があるんですよね〜。
前に飲んだシメのつもりでいたら、食べきれなかったことあります。不覚(笑)

うん、その中華屋は気になってました。今近くのコメダにいるんで帰り道にチェックしていきまっせ。
Kニッチ
2010/05/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流通通りの吟蔵で味噌つけ麺を食べる Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる