Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 両替町ゆず庵

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
藤枝からの帰りは、TKYA君奥方の駆る横浜ナンバーアウディで
静岡の常磐町付近まで送ってもらいました。
助かりました。感謝です。

さて、小腹も空いてきたし、ラーメン食べて帰るとするか・・・
ということで両替町のゆず庵へ寄ってみる。
ここは、前に蟹チャーハンの店があったとこだと思います。

支那そばセットを注文。
これはラーメンにやきめし(小)が付いてます。

ラーメンはシンプルで懐かしい感じのしょうゆ味。
麺も細めで好みの系統。美味しかったです。

やきめしは、なんとソース味。
静岡のあたりだと、あまり目にすることはなく、新鮮な感じです。

家に帰ると、
明日は舘山寺パルパルに行くことが、本決まりになっていました。
混むだろうなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそぉ〜支那そばっ!
ソース味のなんか、、、
ベチャーってしたやきめしの失敗作みたいなのが食べたくなりましたw
翼を隠したうさぎ
2010/05/03 09:55
>翼を隠したうさぎさん
ソース味のやきめしは具が入ってなかったのが残念。紅しょうがとか豚肉とかキャベツとか入れていっそのこと、焼きそば風にすると意外とイケルかもしれませんね(笑)
Kニッチ
2010/05/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両替町ゆず庵 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる