Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖パルパル帰りに浜松・山岡家に寄る

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
パルパルの帰り道。
せっかく浜松来たんだから「元亀」でラーメン食べてこうかな〜♪
と思ったら、どうもお休みだったらしい。
18時過ぎてるのに「準備中」の看板でてました。

それならと、そのまま道なりに直進したところにある「山岡家」に。
ここは前から気になってました。

「山岡」という響きから、勝手にシンプルな中華そばを想像してましたが、
「家」が付いてるの見落としてました。
醤油ラーメン+餃子+ライスを注文。

ばっちり「家系」でした。
うん♪美味しかった。息子も気に入ったようでした。

ここは食券システムが非常に整備されてて、
「麺普通、固め、バリ固」とか「脂多め」とか「スープ濃い目」とか全て自販機にインプットする形態です。
間違えなさそで良いですね。

桜えび、ホタテ、わかめが入った季節限定の「磯とんこつ」が今のイチおしらしい。
24時間営業なのも心強い。

そういえば、付け合せにもやしがついてたりする、これぞ「浜松餃子」ってのを未だ食べたことないんですよね。
画像

行きは渋滞もなかったのですが、帰りは東名で浜松IC乗った直後とか菊川ICあたりでノロノロ。
静岡で降りたんで避けれましたけど、清水〜富士間9kmとか御殿場〜町田40kmとか渋滞してたようです。

今になってどっと疲れが・・・(笑)
眠〜い。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうさん、
お疲れ様でした。。
私は仕事で黄金週間は逃げましたけど。。。

さぁ〜明日から、仕事に託け、呑むぞぉ〜。。
ハイマー
2010/05/05 18:38
>ハイマーさん
やっぱし、人が集まるところは疲れます。
昼ごはん食べるのも一苦労でしたヨ。
相変わらず豪快にやってるみたいすね(笑)
Kニッチ
2010/05/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜名湖パルパル帰りに浜松・山岡家に寄る Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる