Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のラーメンログ

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちょっと久しぶりなラーメンショップ三和店です。
ここは実家から歩いて行ける程近い。駐車場も広くて良いのです。ここのラーメンって、他にありそうで無いタイプ。時々無性に食べたくなる感じ。初めてねぎ丼つけてみました。ナカナカうまいです。
近辺にはいつの間にかラーメン屋が増えて激戦区となりました。

続いて下島の坦々。正統派の近所の中華料理屋のラーメンって感じ。シンプルな醤油味のスープは何回たべても飽きません。
この連休は結構ラーメン食べたかも・・・。


画像
画像


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いて行ける距離にこんな美味しそうなラメがぁぁぁ
引っ越そうかしら()呆
翼を隠したうさぎ
2010/05/07 04:02
>翼を隠したうさぎさん
近くにあるけど行った事ない店もあります
Kニッチ
2010/05/08 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休のラーメンログ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる