Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜緊張した

<<   作成日時 : 2010/06/21 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は発表会に向けての合同練習。
バンドメンバーとも初めて顔合わせしました。

生徒での参加は、Vocalがオランダ女性とBass、Drumsは静岡男性です。

最初は頭の中真っ白で、力んでしまった・・・
いつでも落ち着いて力抜いて入れるように、もっと叩き込まないとイカンです。
修正点もあるし。

バンド名は「foo-bar'z」に。

それ程、深い意味はないんすが、
プログラミング本なんかに時々出てくる「foo bar」がヒントです。

画像は、SUBWAYのタマゴサンド。
久々に行きましたが、フレッシュな野菜がたくさん入っててナカナカでした。

夜はマンション管理組合の総会。
今年度は、理事長になってしまった・・・。
ちょっと気分重いですけど、引き受けたからにはやらないと。

休日なのに大変疲れました(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みまで、大忙しで・・・
疲れも癒せませんね;
好きな事、楽しいコトなら良いかぁ〜
ガンガリましょ!理事長さんw
翼を隠したうさぎ
2010/06/22 02:49
>翼さん
ありがとうございます。
本当は理事長だけは避けたかったんデス・・・
が、そうもいきませんでした。
ま、ぼちぼち頑張ります(笑)
Kニッチ
2010/06/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜緊張した Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる