Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつりご飯。静岡インター食堂

<<   作成日時 : 2010/06/04 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
既に昨日になってしまったけど、今夜は20時から音天で個人練習を入れていた。

仕事終わってから、家に帰って又来るのは面倒だ・・・
ということで、その辺で食べることにした。

あまり油っぽいものは要らないけど、ごはんが食べたい気分。
すると、やっぱし定食屋さんですな。

久しぶりの静岡インター食堂。

注文したのは、
ねぎ入り玉子焼き、しらすおろし、
コロッケ、ごはん、豚汁。

パワーでました。

画像

この店は玉子焼きが人気みたいですね。
普通の、ねぎ入り、紅しょうが入りと3種類あります。

画像

突然ですが、今夜の一曲。昭和の名曲です。

丸山圭子 - どうぞこのまま


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玉子焼きおいしそうですね。
ところで、これはインターチェンジにある食堂なのですか?
ライアン
2010/06/04 22:52
ライアンさん、
ここはインターチェンジ入口の近くにある食堂なんです。
この辺のエリアには、同系統の店があるんですけど、どの店も〇〇〇(地名)食堂って名前です。
Kニッチ
2010/06/05 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっつりご飯。静岡インター食堂 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる