Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 水落町 POPO のメロンパン

<<   作成日時 : 2010/06/08 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いつも行列なんで気になってはいた。
メロンパンって嫌いじゃないけど、
特別食べたくなるものでもなかった。

今日帰ったら家にあった。

食べたみた。

うみゃい。

多分、これまで食べた中で一番・・・
うみゃい(笑)メロンパンだと思います。

中身がモチモチしててGoodです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほとんど、パンを食べない翼ですw
パン屋さんの試食一切れですが、メロンパン食べました。
高級なカステラみたいにしっとりモチモチで、正直ビックリしましたねぇ〜。
確かに特別食べたくなるものでゎありませんが、たまに食べると美味しいです♪
翼を隠したうさぎ
2010/06/08 01:41
昨日はシチューでして御飯の代わりにパンを食べました。
メロンパンもシチューに合いそう。
もちもちとした食感がたまりませんね
まり
2010/06/08 17:44
>翼さん
自分もパン食べない方なんですけど、
今日、コンビニのパンコーナーをチェックしてしまいました。結構、いろんな種類あるんですねぇ。
Kニッチ
2010/06/08 23:48
>まりさん
食感といえば、ラスクのバリバリ感も最近気に入ってます。プレーン・ブルーベリー・ガーリックのラスク3種をさっき食べときました(笑)
Kニッチ
2010/06/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水落町 POPO のメロンパン Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる