Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞガッツリ系。「えぞ味」

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
19時から音天で個人練習を入れてあったんで、18時過ぎに会社を出た。

お腹すいた・・・。

あぁ、近くにあの店があったな・・・ということで行ったのは「えぞ味」。
ここは敷地になるのか下島になるのかわかりませんが、
マニア度相当高めな店と思います。

とにかく安くて量が多いんです。

ラーメンとチャーハンと餃子は以前に食べたことがあるから、
今日は野菜炒め定食でもいってみるか・・・。

時間帯のせいか、3卓あるテーブルと6人位はすわれるカウンターは満席になりました。
今日はオバさんが1人で店を切り盛りしてる。
もの凄く忙しそうです。

出てきた野菜炒めはこの画像。
これにデフォルト大盛りのご飯、スープ、きゅうりの九ちゃんみたいな漬物がついて\525。

まさに「うまい」、「安い」ですが「早くはない」ですね(笑)
混んでる上に1人で調理・接客をこなしてるので仕方ないのかな・・・。



画像
ところで、ブラックサンダーってチョコって、
若い女性に大ヒット中!なのでしょうか・・・。

おいしさイナズマ級!ともパッケージに書いてあるし、
「黒い雷神」って、チョコのコピーとは思えないナ〜(笑)

でも、この黒い雷神、味はまぁまぁでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これぞガッツリ系。「えぞ味」 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる