Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙の介で激励会

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

暑い日が続き、昼間体力を消耗してしまうせいか、
夜はすぐ眠くなってしまう、ここ数日。
おかげで火曜日の話題を今頃更新です(笑)


4月に入社した新入社員が研修期間を終え、
それぞれの所属部署へ配属となり、
夜は上司や先輩社員が集まって、その激励会がありました。
場所は、炙の介の3Fにある、たしかキラクホールって会場。
25人位集まったと思います・・・。


画像画像


料理の写真はその時のもの。
その日、お腹が空いてた自分には少々物足りなさもありましたが、
終わりに出てきた蟹のパスタが凄い美味しくて数人前いただききました(笑)


画像画像


自分も研修に少々関係し、5月のG/W明けから、ほぼ毎日顔を合わせていたので、
急にフロアからみんながいなくなると寂しいですね。


画像画像


画像

なんて思ってたら、自分も8月1日付けで異動になりました
1階下のフロアに席が移ります。
引越しが必要なんですが、常に放置状態の自分のデスクは、古い資料がいっぱいある。


う〜ん、片付けしないと・・・。
1日掛かりでシュレッダーが必要です。


3年半位お世話になった今のフロア。
もうすぐお別れです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなしビルん中で済んで、ええっけじゃん。
だけん、こんだん時ゃぁ県外だらえなぁ。
39k
2010/07/24 02:06
蟹のパスタはおいしそう〜♪
週に1回はパスタを食べてます。
今日は、なすび入りトマトカレーを食べました。
夜は マルタイ棒ラーメンの予定です(^_^;)
まり
2010/07/24 12:17
39K
まぁ、そうだけんが、
これから、ちぃっと忙しくなりそうだだよ
ところで盆休みの予定はどう?
また伝書鳩でも飛ばしてくれぃ
Kニッチ
2010/07/24 15:21
まりさん
マルタイ棒ラーメン?
ウチの方じゃ見かけなくて、
知らなかったんですが、非常に気になる響きです。
チェック、チェック(*^^*)
Kニッチ
2010/07/24 15:31
本当にお世話になりました!!!
名前を覚えてない訳では決してありません!!!!
大変申し訳ありませんでした……



同じ階ですね(●´∀`●)
これからもお世話になります!
めぐみ
2010/07/25 15:15
>めぐみさん
名前の件は飲み会のネタで話しただけだよ〜♪

そっか・・・部屋違うけど同じ階なんだね。
めぐみさんの席の辺には、ちょくちょく行くと思うけど、よろしくお願いします。
Kニッチ
2010/07/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
炙の介で激励会 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる