Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚き桃の木びっくり話

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

古い(笑)、でも懐かしい。
「恐怖の味噌汁=今日、フの味噌汁」とか・・・。
たしか本持ってたけどな。

驚きといえば、めでたいサプライズがここ数日で2回ありました。

まず、土曜日の話
一緒に〇〇〇を習ってるXさん(としておこう)が休んだ。
すると、やはり一緒に〇〇〇を習ってるRさん(としておこう)が
「Xさんは花火に行くから来ない」と言った。
Why?なぜ、Rさんがそれを?
聞くと、XさんとRさんの息子さんがお付き合いをされているとのこと。
しかもゴールは見えているらしい。
1ヶ月前の自分も出た発表会の時、お茶したことがきっかけらしい。
超速攻である。
Xさんからは「△△(オレのこと)さんの見るの、間に合わなかったぁ、あはは」と軽く言われていた。
そうか、そうか、そんな良い事があれば、どうでもいいよね(笑)

そして、今日(あ、もう昨日)
一緒に△△△しているNさん(としておこう)が、
引越しとか、新しいPCとか、無線LANとか、プロバイダとか、彼とか、まったりビールとか、
言ってるものだから「あれ?」と思ってたら、
ゴール目前とのことだった。
ひょっとして知らなかったの、オレだけ?(笑)

何にしても、おめでとうございます、お幸せに。

今日は夕方から書類の整理をしていて、
ゴミ袋2袋が一杯になる程、シュレッダーに掛けました。

明日は引越しできるのでしょうか・・・。
明後日の重要会議2つの準備もあるぞ〜(泣)

最近、車の中ではもっぱらこの曲。良い曲で泣けます。
新たなバンド活動が始まる兆し・・・。いつか、この曲できるといいねぇ。

Whitesnake - Is This Love(1988)


Whitesnake
Geffen Records
1990-10-25
Whitesnake

ユーザレビュー:
80年代名盤の1枚! ...
う?ん雰囲気が…難し ...
1987年という豊潤 ...

Amazonアソシエイト by Whitesnake の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まわりが勝手にくっついたり離れたり自分だけが
何変らずにいると置いてけぼりくったような気がします。
まわりは華やかでいいってことにしときましょう。
まり
2010/07/28 07:23
まりさん
同感ですね
いつまでも現役でいたいものです。
昨晩飲み会で、そのまま寝ちゃたんで今頃風呂ですよ。
Kニッチ
2010/07/29 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚き桃の木びっくり話 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる