Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会の連荘

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の異動の季節・・・。
自分も異動となりました。
水曜日は元の部署での歓送迎会。
木曜日は新しい部署での歓送迎会。
それぞれ去る人、来る人がいます。

水曜日は昭和町の「さわ」にて。
ここって、20年位前はビリヤード場だったと思う。
オレ、よく来たもんね。
たしか「シンガポールナイト」って名前だった。

画像画像

2軒目は「Studio 4」って、Jazz Barへ。
いい感じのお店で、2軒目として時々利用させてもらってます。

画像画像
このマドンナ達の写真については、
当ブログへ掲載の了解を頂けたのですが、
実際より腕が太く写った・・・という事象から、
撮影者の力量を問われ、撮り直しを命じられました(笑)

木曜日は市役所裏の「朱朱」にて。
ここは前にも何回か来たことあるね。
何時だったかは、すっかり忘れてるけど。
帰りは矢吹でラーメン食べて帰りました。
結構、混んでたなぁ。
画像
新しい部署では、お客様の緊急連絡先にもなったため、
土曜日の朝とか気を抜けません。

ま、ぼちぼちいきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会の連荘 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる