Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS おやぢん4飲み会

<<   作成日時 : 2010/07/16 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨晩は小学校からの友人達と飲み会

元々、かんずー君と飲む予定だったんだけど、
焼津からいもまん君、中目黒っから車飛ばしてかど君も加わり、
楽しい時間を過ごしました。
この組合せで飲むっーのは、初めてだと思う、多分。

小学校から一緒だったということは、
もう35年位経つということですね。

自分も含め、みんなおっさんになってるのは否めないけど、
やっぱり中身は昔のまんま(笑)

昔良く行ってた駄菓子屋「ペンキ屋」とか・・・
駄菓子屋なのに何故かペンキ屋(笑)
みんな覚えてるし。懐かしい話は幾らでもあるね。

次の日が無かったら、朝までペースだったような気がしますが、
1時過ぎたら、ちょっとヤバいと感じて、お開きとしてもらいました。
みんな、パワーあるよな。

画像

場所は、紺屋町の「岡むら う作」。
画像

2軒目は常磐町パレスビルの「Evita」って店。
画像

ということで、
今日の出席率は100%でした。
ちなみに、

静岡県内在住率:75%
只今フリー率:25%
社長率:50%
ブログ書いてる率:75%
iPhone持ってる率:50%
ブログ用にプロ仕様の凄いカメラ持ち歩き率:25%
画像
健康優良児だった率:50%
飲みまく率:50%

みたいな感じ(笑)

カラオケちょっと久しぶりです。
酔ってると声でない。
しかも、1曲目でブーメランストリート歌ったんで疲れちゃいました。
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメランってとこ、
全精力注ぎ込んじゃダメですね(笑)
その後、声出なくてボロボロでした。

明日は出張。ビッグサイト行ってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またやらざぁ
いもちゃん
2010/07/16 16:10
普通やるらぁ(笑)
Kニッチ
2010/07/17 00:18
健康率が低くて心配ですが…(◎-◎;)笑)

蓑輪さんの本気のブーメランッッが聞きたいです(笑)
めぐみ
2010/07/17 00:40
めぐみさん
本気のブーメラン(笑)
機会があったら聴いてやってくだせい(*^^*)
ふふふ、ここへきて名前間違えとは・・・
やるね(笑)
Kニッチ
2010/07/17 13:45
お疲れ様でした。。。
今度はもっと大勢で....ゆっくり やろうぜ。。
懐かしかったなぁ・・・・
人って...一生心は変わらないよねぇ。。。
かんずぅ
2010/07/17 16:45
>かんずぅ
お疲れ様でした。いろいろとありがとね。
大勢+ゆっくり・・・大賛成
Kニッチ
2010/07/18 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやぢん4飲み会 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる