Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS せたが屋で魚郎ラーメンを食べる

<<   作成日時 : 2010/07/17 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は東京ビッグサイトで3つの展示会を見学し、その中のあるフォーラムを聴講。
見学した中の一つはウチの会社も出展してます。

自分も何度か経験ありますけど、このような展示会で1日立ってると足にきますよね。
そして、それが数日続くと・・・
足が棒のようになって、頭もぼーっとしてきます
ん?ちょっとナイスなダジャレかも・・・(笑)

今日は見学だけでへとへと。メチャクチャ暑かったっす

帰りに新幹線の時間まで1時間ほどあったんで、
品川・高輪口近く「品達」の「せたが屋」に寄ってみた。

注文したのは「魚郎ラーメン」。
さっき調べたら、同店風のラーメン二郎インスパイア系だそうです。

ガツンとした魚系スープに背脂びっしり。
麺は極太。キャベツ・もやしがたっぷり。
ニンニクものせてくれるし、アクセントで入れ放題の玉ねぎのミジン切りもナイスです。

もちろん、がっつり完食しましたよ。
帰り道、汗びっしょりでしたけどね(笑)

画像

画像

お昼はビッグサイト内のカフェテリアでランチしたんですが、
可もなく、不可もなく・・・。こういう場所じゃ、こんなもんですよね。
後で「CAFE カレー王国」を見つけて、ちょっと後悔。
こっちにしとけば良かった(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せたが屋で魚郎ラーメンを食べる Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる