Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS マジでびびった・・・真夜中の出来事

<<   作成日時 : 2010/08/22 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午前3時頃、外に吸いにいったんだけどね。
一応、電灯は常時ついてるんだけど真夜中なんで周りは結構暗い。
人も居ないし、近くの道路に車も通ってないんで静寂の空間です。

さて、歯を磨いて寝ようと思った瞬間。

どこからか・・・ブー

(驚)

だ、誰?
相変わらず、人見えないし、物音もしない。

多分、上か下の階から聞こえたと思うけど、
誰かが油断して放屁してしまったのでしょうか・・・。
それとも霊の仕業か・・・(笑)
時間が時間だけにビビリました。

自分の仕業じゃないですよ、勿論(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霊もオナラするんですかね?
とんねるずの貴さんのギャグ「オナラじゃないのよ〜」というのを思い出しました。
逆立ちするとオナラじゃないのにブ〜っと音が出ます(^_^;)
まり
2010/08/22 17:42
まりさん
どうなんでしょね。色情霊なんてのもある位ですから、するかもですね。
逆立ち・・・なるほど。イメージしてみました(笑)
Kニッチ
2010/08/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジでびびった・・・真夜中の出来事 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる