Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールにメチャ合いそうな塩焼きそば

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝から東京へ今日も暑かった

ランチをはさんでミーティング。
事前にスターバックスでバナナ食べといて良かった。
ランチはサンドウィッチだったので、夕方の新幹線に乗る前に小腹が空いてしまった。

そんなわけでコレ。
沖縄風の塩焼きそば。
東京駅の地下で600円。
ガーリック効いてます。
これだけ汗かいて塩辛いと思う位だから、結構塩効いてるんだろうなぁ。
ビールに合いそうです。
今日は飲んでませんけどね。

家帰って、風呂入って、今やっと議事録書き終えた。
明日は書いてるヒマなさそうなので。

で、今日の1曲。
自分が20代前半の時に当時の愛車ギャラン・ラムダ(笑)の中で良く聴いてた曲。
ラー・バンドです。あまり古さ感じないな。

Rah Band - Clouds Across the Moon


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きそばは大好きで週一の割合で食べたりしてます。
ソース以外で食べたことないけどおいしそう(^^♪

それとホットドックが無性に食べたくなります!
まり
2010/08/24 10:49
>まりさん
見た目の割りに結構くどい(笑)ですが、なかなかでしたよ。
塩の焼きそばも最近ポピュラーになりましたよね。
そういえば、ホットドックは最近ごぶさたです。
マスタードたっぷりはマストですね。
Kニッチ
2010/08/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールにメチャ合いそうな塩焼きそば Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる