Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤途中でバッテリーが上がっちまった

<<   作成日時 : 2010/08/05 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝、いつものコンビニに寄ったら、エンジンが掛からなくなった
JAFを呼んだら45分待ち
エンジンは一応掛かったけど、もう一度止めたらダメと言われ、
バッテリーを交換するため、ディーラーに直行。

残念ながら自分の車に合うのは在庫切れ。
とりあえず交換をお願いして、ディーラーの営業担当Kさんに会社まで送ってもらいました。
助かりました。2時間シフトで会社へ。
画像
仕事中は、車の事すっかり忘れてた
帰り際の19時半ころ、思い出した。どうしよう・・・。
車は交換完了してるとのこと。
会社からディーラー行くには、一旦駅に戻らないと行けない。
うまくバスがあるかどうかもわからないし・・・。

と、思ってたら救世主がいました。
RT通り方面にお住まいのMさん、送ってくれてありがとうございます。

やれやれ・・・でした。
バッテリー結構高かった・・・。
通常より大きめのバッテリー積んでたみたいで予想を上回る値段でしたよ。

家に帰ると頂き物のロールケーキが・・・。
不二家のミルキーのやつ。

お!こ、これは美味い!
ミルキー風味の生クリームがいっぱい詰まってます。
今度は自分で買ってこよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリーあがったりすると、焦りますよね〜
ちょうどこの前キャンプ場でやっちまいまして。
最終日なんとかエンジンかかったものの
朝霧〜静岡ノンストップ。
無事帰ってこれて良かったです…
つぶ
2010/08/05 00:14
>つぶさん
出先だと一層心細くなりそうな気がしますが、無事帰ってこれて良かったすね。
自分は、場所がコンビニ駐車場だったんでまだマシだったですけど、JAF到着までヒマでヒマで・・・(笑)
この暑さの中、バッテリーあがってるからエアコンないし、仕方ないんでコンビニ付近をウロウロしてしまいました(笑)
Kニッチ
2010/08/05 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤途中でバッテリーが上がっちまった Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる