Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼーっと過ごします

<<   作成日時 : 2010/08/08 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の午後、車の温度計みたら40℃です。びっくり

そういえば、この週末から来週の週末まで
リフレッシュ休暇をとる予定を出してたけど、すっかり忘れてた(笑)
仕事の方もそんな状況でも無くなってきたし。

既に帰省ラッシュの時期のようである。
来週は出張が2回程あるんで、早目にエクスプレス予約しといた方が良さそうですね

先週は木曜日の夜に数名でスタジオでワイワイと遊んだ。
Iさん、Sさん、そしてIさんの旧友のUさんは初対面です。
年代が近いので、ツボる音楽が近そう。
曲を決めて、時々集まろうということになりました。

昨日はドラムレッスンの日。
今、受講しているベーシックコースも最後のChapter6に突入。
ハードロック系の基本を習えそうです。

今日は特にこれといった予定はないんで、ぼーっと過ごします(笑)
図書館でキャロル・キングのCD借りてこようっと。

Whitesnake - Give Me All Your Love


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いときは ボ〜っとして 音楽聴いてるのがいいですねえ

昨日はお米がきれてたので、冷麺を食べました。
食糧確保も結構しんどい(>_<)


まり
2010/08/10 08:44
>まりさん
大賛成ですね(笑)
暑い昼間は、車乗ってハードロックで。
暑い夜はクールなJazzとかBossa Nova、
熱い70's Soul等もいいかもです。
車でぼーっとするのは危ないですけどね(笑)
Kニッチ
2010/08/11 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼーっと過ごします Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる