Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式の2次会、3次会へ

<<   作成日時 : 2010/09/05 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は最近一緒に仕事してるW君の結婚披露宴の日でした。
自分は2次会から参加。
バンド仲間でもあるIKEさんとスタバで待ち合わせをして会場へ。
パルコ2Fの何とかって(名前忘れたというか・・・ノーチェックだった)
Pizzaリストランテ&Barの店です。

17時少し前に着いたら席一杯で座るとこ無し状態(笑)
なんとか新婦のお友達軍団のところに紛れ込ませて頂きました。

楽しい会でした。新郎・新婦、幸せそうでしたね。
おめでとうございます


画像画像

3次会は玄南通りのアクターという店。
プールバー&ダーツバーみたいな2Fにあるけど地下室っぽいスペースです。

20年ぶり位にビリヤードやった。
ナインボールのルールすら忘れてましたね〜。
でも、ちょっと目覚めた・・・また近々やりにいきます。

画像画像

自分達はその店で失礼しましたが、
帰り掛けに、一緒にいた同じ事業部のM君(ま、オレもM君だけど・・・)
オススメのキャバクラへ。

M君は帰って、イニシャルI、I、O、Mの4名で入店。
VIPルームにて、カラオケ歌いまくりました(笑)

ホワイトスネイクの曲、ノリノリでカラオケにメチャ合うね〜
練習しよ(笑)

帰りは、一人矢吹で豚骨醤油を食べて帰る。
他の3人は知り合いの呼び込み兄さんに会って、
もう1キャバ行ったみたいっすね。元気だなぁ。

そーいや、グラサン掛けていったらマフィアみたいと言われました(笑)
そうかなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マフィアみたいだと思います。
今週末のLIVE告知よろしく!
http://blogs.yahoo.co.jp/thepistonrods/27145260.html
39k
2010/09/06 00:29
>39k
お!いよいよ来週か。
今年の暑さじゃ、ちぃっとキツいかもしれんが、
ぴっちぴちの革パンでキメて、湯気が出るよな熱いのを炸裂させてくれぃ。
Kニッチ
2010/09/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式の2次会、3次会へ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる