Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館での一夜

<<   作成日時 : 2010/09/09 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩は東京泊。


予約してたホテルの評判が今ひとつだったので、急遽変更。でも、どこも混んでて空いてない。


結局、旅館みたいな所というか旅館そのものになってしまった。


まぁ、たまには良いでしょう。

ここも特段に安いわけじゃないけどね。場所が場所なので。


いろいろ調べて頂いた取引先の専務、上司のK取締役、本当にありがとうございましたぁ。


お先に失礼してすみません。これから仕事しますが、今ヒマです(笑)


画像はマックのソルト&レモン。なかなか好みでしたがレモンはどこにいたのでしょう?ガーリックはビンビンに効いてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館での一夜 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる