Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味〜い♪豚肉をこんがりとローストした料理

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今晩は某プロジェクトのキックオフ飲み会。ここは昭和町なのか常磐町なのか両替町なのか、ちと不明ですけど「静岡じまん」という店でした。

新しいし、良い感じ〜。

料理もそれぞれ気が効いていてナイスでしたね。
中でも画像の料理が特に気に入ったです。
何か小洒落た呼び方してたような気がしますけど、完全にスルー・・・人の話全く聞いてませんでした(笑)

これは肉・・・肉と呼べばいいんです。

そのままガブリといってみたいですね。
取り分けてもらうと生ニンニクぱらり&塩の効いたポテトが付け合わせで、なかなかです。

まだ火曜日なので一軒で帰宅。

今週はまだ前半戦。まだ先は長いですし、いろいろありそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味〜い♪豚肉をこんがりとローストした料理 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる