Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜23時過ぎ、よってこやで豚骨醤油とねぎめし

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は東京行って、夕方帰って23時まで仕事でした。
小田原駅での車両故障でダイヤが乱れてましたね。
今、ちょいと戦闘モードに入ってます(笑)



帰りは、久々によってこやに寄りました。
この店、何時までやってんだろう?


そーいえば、昼間は東京駅の六厘舎で
つけ麺食べようとしたら、
すげ〜並んでる・・・
あっさり断念。


いい加減、眠いので寝ます



画像


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kニッチさん お疲れ様です
豚骨ラーメンがおいしい季節になりましたね!

おいしいものを食べてるから パワフルに働けるんですよ!

昨夜は節約メニューで ナポリタンスパゲッティーでした。
まり
2010/09/17 07:40
>まりさん
おはようございます
ちょっと涼しくなってきましたね。

そうですね、美味しいものを食べて頑張ります。

ナポリタンは昔の喫茶店にあったような、
ピーマン、ハム、玉ねぎが入ったのが好きです。
食べたくなってきたなぁ
Kニッチ
2010/09/18 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜23時過ぎ、よってこやで豚骨醤油とねぎめし Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる