Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖の塩焼きがいいねぃ

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、外で昼食食べる時には焼き魚を求めてしまう。
写真は焼き魚定食ではないけれど、静岡インター食堂で食べた昼食。
合わせて800円位でした。

昨日、丸の内で食べた鯖の塩焼き定食は美味しかったなぁ。

ご飯はもちろん大盛りです。

今日は休みのつもりだったけど、お客様に呼ばれて出勤。
その対応は少々の時間で終わったけれど、せっかくなんで明日やろうとしてたことを片付けました。
明日はせいせい休みます(笑)

さて、雨も止んだし。

家に着いたら、図書館で借りてあったCD、
「昭和ジャズ大全」と「モア・スムース・ジャズ・オン・ア・サマーデイ」
を聴こう。


ふふふ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは 最近は鯖の味噌の煮付け食べてます。ヘルシーで 家計にやさしくておいしい。
ミスターこと長嶋茂雄は「魚偏にブルーですね」とか言ってましたね(^^)
まり
2010/10/30 23:01
>まりさん
魚偏にブルーは傑作ですよね。空のイワシ雲を見てたら、その発言があったとか・・・(笑)
PC早く復活すると良いですね。
Kニッチ
2010/10/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖の塩焼きがいいねぃ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる