Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて食べた牛あいがけカレー

<<   作成日時 : 2010/10/25 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まだまだ忙しい日が続きます。
金曜日は深夜1時近くまで掛かってしまった。
夕飯まだだったんで、24時間営業の流通通り「すきや」へ。

何故か、牛あいがけカレーがむしょうに食べたくなり、初めて注文。
これまでは邪道メニューと思ってたのに・・・(笑)

実は、これまで「すきや」のカレーすら食べたことありませんでした。

うむ、意外とイケル

土曜日は午後から仕事行こうと思って、午前中に個人練習。

スタジオ入って、10分後にお客様から電話。
事なきを得ましたが、なんちゅーこったい・・・と思いましたョ(笑)

日曜日も昼食忘れる位に仕事やって、
夜はマンション管理組合の理事会。
今年は理事長なんだよね。司会なので欠席できまへん。

あ〜、づがれだ(笑)

もう、月曜日っすね


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

すきや は以前、週イチペースでした。
基本大盛り、ときに特盛…
…なんつー女だ。。
ネギ玉牛丼をオススメいたします。
つぶ
2010/10/25 19:58
>つぶさん
こんばんは。お元気でしたか?
特盛レディ・・・大変魅力的ですね
ネギ玉牛丼の「玉」って生ですよね、多分。
自分、ネギは大好きですが、生玉子は苦手なんで、玉ぬきでいきます。大丈夫かな(笑)

Kニッチ
2010/10/26 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて食べた牛あいがけカレー Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる